年末に突発的に強気相場?!

ベトナムファンド・株の目安にしてるVN-Index(ベトナム株価指数)、直近高値を抜きましたね〜。わーい(嬉しい顔)

また、350くらいで頭を抑えられたら、ダブルトップとなって、いやな感じになるから、なんとしても越えて欲しいと思ってたので、ほんと嬉しいでするんるん

ダウの上昇が、日経平均はじめ、ベトナム・中国・インドなど世界的にいい影響を与えてるんでしょうね。

それを受けてか、マークモビアスさんやジムロジャースさんが、強気相場見通しのコメントを出されてます。

まず、マーク・モビアスさんのコメントをご紹介します。

「現在の新興市場の状況を、次の相場に向けた足場固めをしている時期で、この状態がおそらく年末まで続き、その後突発的に強気相場が始まる。」
と仰ったのです。

ジム・ロジャースさんのコメントは、
「経験的に現在のような強気相場の場合には、誰もが想像していない以上に長続きするものだ。」
です。わーい(嬉しい顔)

現在のベトナムの大型主力株のPERは、10倍前後の水準で、長期的に考えれば、まだまだ安値圏です。

大御所お二人の見通し通りであるならば、ベトナムファンドや株は、今年の秋ぐらいまで大きな買い場になるかもかも。わーい(嬉しい顔)

頑張れ〜、ベトナムファンド・株!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。