ベトナム投資との出会い

インド株・中国株に興味を持ち、時間をかけて調べてたら、
ズンズン上ってしまい、

「いまさら買えないなぁ〜。

 ベトナム株が買えたらなぁ〜」

ってここ数年ずっと思ってました。

すると、あるファンドを購入するために取り寄せた資料の中に
『ベトナム・ドラゴン・ファンド』というのを発見!

「とうとう日本でもベトナム投資ができるようになったんだ〜!」
と大喜びしました。

さっそく分厚い資料を読むのですが、さっぱりわかりませ〜ん。

電話して聞いいてみても、当時の私のレベルではイマひとつピンとこない。

それに、

「これからどんどん上る見込みがあるのであれば、何で今売る人がいるんだろう?
ひょっとして、このファンドはイマイチなのかも。」

って思えてきちゃって、手を出しませんでした〜。

あ〜、あの時買っていたら・・・

あ〜、残念exclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

