ベトナム民営化ファンドの1月末パフォーマンス

かくして、ベトナム民営化ファンドベトナム民営化ファンド2号(ややこしいので
前者をベトナムファンド1号、後者をベトナムファンド2号と勝手にしま〜す)
を購入したのですが、気になるパフォーマンスをお知らせしますね。


最新のパフォーマンス:2007年1月末現在



ベトナムファンド1号は、99.40%



ベトナムファンド2号は、89.72%


パチパチパチ〜!


え?耳この世界同時株安で、どうなってる?ってご質問ですか?

ベトナムファンドとベトナム指数は、イコールではないのですが、
目安になるので、ちょっとここ(ブルームバーグに飛びます)をクリックして
見てくださ〜い。

今日もまだ下ってますが、1月末より上に位置してます!

ダッシュ(走り出すさま)

でも、こんなアップダウンを繰り返しながら、益々上っていくハズexclamation&question

なにしろ、目標20倍ですから。わーい(嬉しい顔)

ベトナム民営化ファンド2月末の運用実績
ベトナム民営化ファンド3月末の運用実績
ベトナム民営化ファンド4月末の運用実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フェイムーアイザワトラスト 概算清算金額の算出方法
Excerpt: フェイムーアイザワトラスト・ベトナムファンドの概算清算金額の 算出方法です。 (アイザワ証券のHPからの情報です。) 純資産価格・為替の変動が予測されますので予め概算金額を高めに 計算いたします。..
Weblog: ベトナムファンドーアイザワ証券のベトナムファンド
Tracked: 2007-04-01 15:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。