ベトナム株の株主還元策

ベトナムの概況、ベトナム投資・これだけの理由と書きましたが、
今度は、ベトナム株の魅力のうちの1つ、株主還元策をご紹介しま〜す揺れるハート

腰を抜かさないで下さいね。わーい(嬉しい顔)

配当性向が、40%もあるんですexclamation

え?驚かないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ、日本の配当性向を申し上げましょう。

だいたい今まで20%台だったんですexclamation×2

今年は、M&Aや三角合併防止に若干グッド(上向き矢印)上がるでしょうけれど・・・

ついでに、もっと驚いてもらいましょう。わーい(嬉しい顔)

2004年8月に36,800VDNでSAM(サコム通信ケーブル)社の株を
購入したとします。

2006年1月 5:1の株主割当増資

2006年7月 3:1の株式分割

昨日の株価は、213,000VDM

さて、どれほどに増えてると思います?

なんと、90倍以上
ですexclamation×2パンチ

めまいがしてきました。ぴかぴか(新しい)

つい最近では、KDC(キンド食品)とNKD(ノースキンド食品)が、
5:1の株式分割を臨時総会で決定していますexclamation

でも、当然ですが、全企業がこうって訳ではありません。ふらふら

異国の株を自分で判断するのは難しいです。

自分で売買するのも、ちょっと厄介です。

となると・・・
やっぱりプロに任せて運用してもらうファンドがいいような・・・

10万円からできるユナイテッドワールドの申し込み期限は、4月3日。

資金の一部をしてみませんか?

お申し込みは、まずはここの中国株口座開設からで〜す。

ベトナム株が下ってる今、チャンスかも揺れるハート
この記事へのコメント
配当性向についてですが、、、


ご理解していれば問題ないのですが、
ベトナム株の場合、公表している数字は
額面に対して何パーセントと表記してあります。


単純に日本株と配当利回りなどを比較、計算するときに
注意が必要だということを確認したいと思いました。

差し出がましいようですが失礼いたしました。

Posted by マルコ at 2007年03月25日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ベトナム民営化ファンドの成績
Excerpt: 2006年3月から運用が開始されたベトナム民営化ファンドの 各月の成績を公開します鍊 2006年 3月末 1.73% 4月末 3.51% ..
Weblog: ベトナム民営化ファンド情報
Tracked: 2007-03-24 19:15

ベトナム株の配当性向
Excerpt: 今度は、ベトナム株の魅力のうちの1つ、株主還元策をご紹介しんす 。 腰を抜かさないで下さりませ ね。 配当性向が、40%もあるんです。 日本 の配当性向はだいてい 20%台でがした ..
Weblog: ベトナム株情報
Tracked: 2007-04-17 15:07

ベトナム株の株主還元策
Excerpt: 今度は、ベトナム株の魅力のうちの1つ、株主還元策ばご紹介するとよ。 腰ば抜かさなかでくれんねね。 配当性向が、40%もあるとよ。 え?驚かいなか なら、日本の配当性向ば申し上げ..
Weblog: ベトナム投資お助け情報局
Tracked: 2007-04-21 20:47
×

