ベトナム第1四半期GDP7.7%アップ?!

ベトナムファンドベトナム株 にまた追い風情報です。

これは、今日のロイター配信で〜す。

第1四半期のベトナムGDP伸び率、前年比+7.7%と予想=国営通信


国営ベトナム通信は27日、第1・四半期の同国国内総生産(GDP)
伸び率が前年同期比7.7%と予想されていると報じた。

鉱工業と建設部門の伸びに支えられるとみられている。

これは、2001年以来最高の水準。

これまでは、05年第1・四半期の7.3%が最高だった。

ただ、通年の目標である8.2─8.5%は下回っている。

06年GDP伸び率は8.17%で、ベトナムは中国に次いで世界最速の
成長国の1つとなった


アジア開発銀行(ADB)は27日、ベトナムの今年のGDP伸び率
見通しを前回の7.6%から8.3%に引き上げた。

GDPに関する詳細は、週内に発表される予定。

( http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000763-reu-int )

本当にベトナム、凄いですね〜るんるん
この記事へのコメント
突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

以前にもメールをさせて頂いたかもしれませんが、kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

長文にて申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by kabucome at 2007年03月27日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ベトナム第1四半期GDP予測
Excerpt: 27日ロイターの記事です。 第1四半期のベトナムGDP伸び率、前年比+7.7%と予想=国営通信 国営ベトナム通信は27日、第1・四半期の同国国内総生産(GDP) 伸び率が前年同期比7.7%と予想..
Weblog: ベトナム民営化ファンド情報
Tracked: 2007-03-27 18:01

第1四半期のGDP7.7%と予想
Excerpt: 第1四半期のベトナムGDP伸び率、前年比+7.7%と予想 国営ベトナム通信は27日、第1・四半期の同国国内総生産(GDP)伸び率が前年同期比7.7%と予想されていると報じた。 鉱工業と建設..
Weblog: ベトナム投資情報
Tracked: 2007-04-07 15:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。