ベトナム含む大和証券VISTA5ファンド

ベトナムファンド(ベトナム投資信託)そのものではないですが、今ポストBRICsとして注目されてるベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチンに投資する大和証券のVISTA5ファンドの概要をお知らせしま〜するんるん


◆申込期間
継続申込期間:平成19年3月30日から平成20年6月27日まで
   
◆信託期間
平成19年3月30日から平成29年3月29日まで
   
◆申込単位
10万円以上1円単位
   
◆申込価格
申込受付日の翌営業日の基準価額(当初1口=1円)

◆申込手数料
申込金額に下記の手数料率を乗じて得た額とします。
申込金額:(申込受付日の翌営業日の基準価額/1万口)×申込口数

お買付時の申込金額 手数料率(税込)
1,000万円未満
3.150%
(税抜3.0%)
1,000万円以上5億円未満
2.100%
(税抜2.0%)
5億円以上10億円未満
1.050%
(税抜1.0%)
10億円以上
0.525%
(税抜0.50%)

◆決算および分配
毎年3月29日(休業日の場合には翌営業日)の決算時に収益分配方針に基づき分配します。ただし、必ず分配を行うものではありません。
※ 分配金再投資コースをご利用の場合は収益分配金は、税金を差引いた後、無手数料で自動的に再投資されます。
※ 分配金支払いコースをご利用の場合は収益分配金は、税金を差引いた後、原則として決算日から起算して5営業日目までにお支払いいたします。
   
◆換金価格
換金申込日の翌営業日の基準価額
   
◆支払開始日
原則として換金請求を受付けた日から起算して6営業日目以降
   
◆信託報酬
純資産総額に対して年率1.995%(税抜1.90%)
 
◆受付時間
申込および換金の受付けは、原則として午後2時50分(わが国の証券取引所が半休日の場合は午前10時50分)までとさせていただきます。
   
◆委託会社
JPモルガン・アセット・マネジメント株式会社
(設定・運用等)

◆投資顧問会社
(参考)
JPモルガン・アセット・マネジメント(UK)リミテッド
(マザーファンドの運用指図)

◆受託会社
住友信託銀行株式会社
(信託財産の管理等)

◆販売会社
大和証券株式会社(インターネット取引のみ)
(受益権の募集の取扱い等)

(以上大和証券のHPより)

10万円から投資でき、途中解約もできるし、ベトナム以外の国にも投資ができるっていうのも嬉しいですね揺れるハート


ひらめき ひつこいですが、東洋証券の「2007-5 ベトナムファンド」のお申込は、今日までですよ〜るんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43220794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。