ベトナム民営化ファンド5月末運用実績

ベトナムファンド(投資信託)の1つ、ユナイテッドワールド証券のベトナム民営化ファンドとベトナム民営化ファンド2号の5月末現在のパフォーマンスが出ましたので、ご報告いたしま〜するんるん


ベトナム民営化ファンド1号  77.58% グッド(上向き矢印)  

ベトナム民営化ファンド2号  76.43% グッド(上向き矢印)

ただし、ベトナム民営化ファンド1号は、先日ありがたく受け取った分配金を含んだ額、ベトナム民営化ファンド2号は、20%の成功報酬分がまだ引かれてない額、だそうです。

ベトナムVN指数(ベトナム株価指数)の5月末の前月比が、プラス17%くらいあったので、もうちょっとベトナム民営化ファンドも増えてるかなぁって勝手に目論んでたので、ちょっとがっかりです。ふらふら

不動産や未上場株式なんかもベトナム民営化ファンドは持ってるから、ベトナム株価指数と同じようなパフォーマンスになるわけじゃないのですが・・・

ついつい勝手に皮算用をしてしまいます。わーい(嬉しい顔)

ベトナム民営化ファンドのレポートに、6から7月の相場展望が載っていたので、ベトナム株投資をされてる方の参考になると思うので、ちょこっと抜粋して載せますね。

<6から7月の相場展望> 1100ポイントが上値抵抗
ベトナム株は下落局面では海外マネーによる下値買いが控えていますが、一層の上値追いには投資家が限られます。国内マネーはバオベト保険の売り出しに一時的に資金が吸収されるため、当面は上値が重い展開が予想されます。
株価水準は今年3〜4月と比べると割高感がやや薄れていますが、証券当局は依然として証券市場に対して、抑制的な政策を展開している上、金融当局は物価抑制のために金利引き締め基調にあります。今年後半には4大銀行の上場が予定されており、そのスケジュールが具体化すれば市場への資金流入も増えるとみられますが、当面の相場はボックス圏での展開が予想されます。

気長に行きましょう揺れるハート

ご参考
ベトナム民営化ファンド1月末の運用実績
ベトナム民営化ファンド2月末の運用実績
ベトナム民営化ファンド3月末の運用実績
ベトナム民営化ファンド4月末の運用実績

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
















×

