ドコモがベトナム進出?!

ベトナムファンド(投資信託)・ベトナム株にまた追い風が吹きそうですよ〜!
Jenniferは、かれこれ10年間ず〜っとドコモ携帯電話なんですが、そのドコモが国内はauに負けてるからでしょうね、業績回復に「市場が伸びている」ベトナムやインドに提携交渉してるそうです。

自分が使ってる携帯携帯電話会社が、自分が投資している国に進出を考えてるって聞くとワクワクします。わーい(嬉しい顔)
頑張れ、ドコモexclamation
頑張れ、ベトナム株&ベトナムファンドexclamation


ドコモの海外展開積極化=ベトナム、インドで交渉―三浦NTT新社長

7月2日20時2分配信 時事通信

6月末に就任したNTT <9432> の三浦惺社長は2日、インタビューに応じ、子会社のNTTドコモ <9437> の業績回復に向け海外展開を積極化させる考えを示した。ベトナムやインドでの提携交渉を明らかにした上で、「市場が伸びているところを目指す」と強調し、中国などでの事業展開にも意欲を示した。

ドコモは、過去に欧米の通信会社を中心に約2兆円を出資したが大半が失敗に終わり、近年は大規模投資を控えていた。三浦社長は「提携なり連携なりで必要があればためらうことはない」と述べ、成長戦略には国際進出が欠かせないとして投資も前向きに検討する方針を打ち出した。

ベトナムでドコモが使える日も近いかも。。。揺れるハート

実は調度今、先日買ったものの時間がなくってちょっとしか読めてなかった『ベトナム株投資の必勝マニュアル』を読んでいるので、一段とワクワクするんですよね揺れるハート わーい(嬉しい顔)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。