SBIインド&ベトナム株ファンド 費用・信託報酬など

ベトナムファンド(投資信託)に仲間入りするSBIインド&ベトナム株ファンド、昨日書いたの『SBIインド&ベトナム株ファンド 概要』で1万円からでき、半年ごとに清算して利益がでていたら分配してくれるっていうのも魅力ですが、今からご紹介する『SBIインド&ベトナム株ファンド 費用・信託報酬など』も安くていいですよ〜るんるん
これなら、ドルコスト平均法よろしく毎月1万円とか決まった額をSBIインド&ベトナム株ファンドで投資していくっていうのができちゃうexclamation
なかなか一本調子で上がりグッド(上向き矢印)続けてくれるっていうものではなく、途中何度も大きく調整バッド(下向き矢印)したりするから、1点買いで高値掴みになったら、結構しんどい思いをしないといけなくなります。ふらふら
調度今、ベトナム株は予想通り調整中だし、始めるにはいいかも。。。わーい(嬉しい顔)
じゃ、費用・信託報酬など見てゆきましょう。


SBIインド&ベトナム株ファンド 特色
SBIインド&ベトナム株ファンド 概要
も見てね揺れるハート

ひらめき買付手数料
申込日の翌営業日の基準価額に3.15%(税抜3%)を乗じて得た額を上限とします。

ひらめき信託財産留保額
解約申込日の翌営業日の基準価額に0.3%の率を乗じて得た額

ひらめき信託報酬
純資産総額に対して年率2.1%(税抜2.0%)

ひらめき課税関係
収益分配時の普通分配金ならびにご解約時および償還時の個別元本超過額に対して、個人の受益者の場合は10%(所得税7%、地方税3%)、法人の受益者の場合は7%(所得税7%)の税率による源泉徴収が行われます。(平成21年3月31日まで。税法が改正された場合は内容が変更となることがあります。)


明日は、SBIインド&ベトナム株ファンドの注意すべき点とかを書こうと思ってます。読んでね揺れるハート





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。