ベトナム株投資の必勝マニュアルを読んで

ベトナムファンド(投資信)に仲間入りするSBIインド&ベトナム株ファンドの注意すべき点とかを書く予定でしたが、やっと、本当にやっと読み終えた『ベトナム株投資の必勝マニュアル』のお話をしたいと思います。
SBIインド&ベトナム株ファンドの注意すべき点などは、明日書きますのでお許しくださ〜い。


まず、誤解されてはいけないので申し上げま〜す。

何かと近頃忙しいのに、読みたい本いっぺんに買っちゃって、しかもどれも早く読みたいものだから、細切れ時間に全部読み始めたので時間がかかってしまったのです。ふらふら

決して、『ベトナム株投資の必勝マニュアル』が、難しいとかってことじゃないですからねるんるん

逆に、ベトナム株のイロハから始まってるので、日本株とはかなり違うベトナム株独特のやり方などが、すっごく読みやすく、しかもとってもわかりやすく書いてあります。

毎日こうしてこの『ベトナムファンド・ベトナム株で分散投資』ブログを書くために、色んなもので調べたりしてるので、結構自分では知ってるつもりでした。

でも、やっぱりどこよりも早くベトナムファンドを作られ、現在6倍ものパフォーマンスをたたきだしておられる方の情報、目の付け所は、違いますね〜exclamation

黄金銘柄(お勧めの会社)を9つマニュアルの中で教えて下さってるんですが、PER30前後のものも多く、みんなが伸びるって思ってるあの会社をはずされたりで、びっくりでしたexclamation

あ〜ひらめき、今気づいたんですが、『緊急!特選優良銘柄4選』には、PER17なんてのもありますexclamation

平均PER50くらいのベトナム株で、PER17なんて、完全に放置されてる状態ですから、これは超おいしいですね〜exclamationパンチ

正直、こういった情報は残念ながら日本在住の個人投資家では、収集しにくいですexclamation

ご自分でベトナム株を売買したいって方、これ左斜め下は必要です!

セミナーDVD+推奨銘柄レポート付】『ベトナム株投資の必勝マニュアル』〜これからベトナム株を始めようと思っている方、すでに中国株をはじめ新興国投資を始めている方向け【3大特典付きスターターパック

店頭公開した頃1株138円、単位株の千株をず〜っと持ち続けていたら、今や26億円以上ぴかぴか(新しい)になってるソニー。

何倍かわかります?

約19,000倍、1万9千倍ぴかぴか(新しい)ですダッシュ(走り出すさま)

そんな株が、ありそうでするんるん

それに、『初心者向きベトナムファンドの選び方』なんてことまで書いてあるので、ベトナム投資に興味のある方全員に読んでもらいたいなぁ〜って思う今日この頃です。わーい(嬉しい顔)

ひらめき7月末までに買うと、5千円安いです揺れるハート


×

