SBIインド&ベトナム株ファンド リスクなど 1

ベトナムファンド(投資信託)に仲間入りするSBIインド&ベトナム株ファンドの、お待たせしましたリスクなどです。
よ〜く読んでおいて下さいねるんるん


SBIインド&ベトナム株ファンド 特色SBIインド&ベトナム株ファンド 概要
SBIインド&ベトナム株ファンド 費用・信託報酬など
も、読んでくださいね揺れるハート

ひらめき価格変動リスク
マザーファンドを通じて主にインド、ベトナムの株式(株価連動債を含みます。)に投資を行います。投資を行う株式の大幅な価格変動等があった場合、SBIインド&ベトナム株ファンドの基準価額は影響を受け、大きく損失を被ることがあります。

ひらめき為替変動リスク
マザーファンドは外貨建資産を保有し、マザーファンドおよびSBIインド&ベトナム株ファンドは原則として為替ヘッジを行わないので、投資対象国や投資対象資産の通貨と円との外国為替相場が円高となった場合には、基準価額は影響を受け、大きく損失を被ることがあります。

ひらめきカントリーリスク
マザーファンドの投資対象株式発行体が所在する国々は、金融市場や政情が不安定であることから、金融市場や政情に起因する諸問題が株価や通貨に及ぼす影響は、先進国より大きいことがあります。また、それらの国々における株式・通貨市場は規模が小さく、流動性が低い場合があり、結果としてそれらの市場で取引される株式・通貨の価格変動が大きくなることがあります。さらに、それらの諸国においては、政府当局が一方的に規制を導入したり、政策変更を行うことによって証券市場が著しい悪影響を被ることがあります。また、証券取引所、会計基準、法規制等に関する制度が先進国市場とは異なる場合があり、運用上予期しない制約を受けることがあります。この場合、SBIインド&ベトナム株ファンドの基準価額は影響を受け、大きく損失を被ることがあります。

(ふ〜、長い。ふらふら 続きとお得なキャンペーンは次回に。読んでね揺れるハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。