ベトナム株投資セミナー DVD

ベトナムファンド(投資信託)・株を研究するのに、また一ついいのモノが発売されましたよ〜!
それは、『日本人が知らなかったベトナム株』という本を書かれた福森哲也さんの最新作『DVD 夢見る魅惑の国 ベトナム株投資セミナー』です。
DVDに書かれてあるサブタイトルが、特にいいですよるんるん
気に入っちゃいました。わーい(嬉しい顔)
安いし、是非これで、ベトナムファンド・株の更なる研究をしてみてくださ〜い。


内容はっていうと・・・(AMAZONより)

BRICsの次はこれだ!!(超)高度経済成長期の真っ只中にあるベトナムには、可能性と夢がつまっています!

本セミナーでは、日本初、本格的なベトナム株マニュアル本、『日本人が知らなかったベトナム株』の著者である、福森哲也さんが日々成長を遂げているベトナム最新情報を大公開!!

ベトナムが気になるッ!という方、必見です!

講師コメント
日本に地理的にも・心情的にも非常に近い国”ベトナム”。
その”ベトナム”の株式市場が今凄いことになりつつあります。
ホーチミン・ハノイ両証券取引センターへの新規上場・登録ラッシュが続き、欧米・シンガポール・香港・韓国・台湾、そして日本の投資家のお金が急速に集まりだしています。
野村證券のハノイ駐在員事務所の開設/岡三証券とBSC証券の業務提携/三菱東京 UFJ銀行とベトコムバンクの業務提携等日系金融機関もとうとう動き出しました。
このセミナーの直前まで私は”ベトナム”にいますので、日々刻々と変貌・成長を遂げている”ベトナム”株式市場の『今』を皆さんに生々しくお伝えできればと思っています。
もちろん、日本の常識が通用しない”ベトナム”での口座開設や実際の”ベトナム” 株投資のリスク、可能性と限界などもお伝えします。
日本の高度経済成長時代と同じような人口構成とエネルギーと可能性を秘めた国 ”ベトナム”では、団塊の世代は団塊の世代の/30代40代は30代40代の/女性は女性の、楽しみ方とチャレンジの仕方があります。
一緒に覗いてみましょう。

読んでるだけで、わくわくしちゃいますね〜揺れるハート わーい(嬉しい顔)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。