ベトナム株パートナーズファンドとは?

ベトナムファンド・株にまたまた新しい仲間が増えました〜!
その名は、ベトナム株パートナーズファンド2号。
2号というからには、ベトナム株パートナーズファンド(1号)があったということですが、まったく知りませんでした。
さて、ベトナム株パートナーズファンド2号とはどんなファンドなんでしょうか?


ベトナム株パートナーズファンド2号の会社概要を見てみると
ひらめき商号
ワールドワイドパートナーズ株式会社
World Wide Partners Co.,Ltd.

ひらめき設立
2007年2月19日

ひらめき資本金
2,500万円

ひらめき本店所在地
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1-23-1-3F

ひらめき事業内容
ベトナム株ファンド運営
ベトナム株投資サポート業務
ベトナム株情報の提供

ひらめき代表者(海老根範充)経歴
中央大学出身。国内株式ファンド運営会社、投資顧問会社を経て、個人・機関投資家として国内外株式への投資を手掛ける。BRICsの次代を担う新興国を模索する中、ベトナム株式市場に着目。ここ数年でベトナム株式市場への投資、現地への渡航を重ね、複数の現地法人との密接な関係を築き、事業発足に至る。日本の株式市場でも実に、資産を十数倍に伸ばした実績を持つが、同時に、主に他アジア諸国への渡航を重ね、新たな新興市場を模索・開拓し続けている。


次回、さらにベトナム株パートナーズファンド2号を詳しく見ていきましょう揺れるハート




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。