ベトナム株パートナーズファンド2号とは 2

ベトナムファンドに仲間入りしたベトナム株パートナーズファンド2号ですが、昨日は会社概要を見ましたが、今日改めてHPを見ると『ベトナム株のプロフェッショナル!』と書いてあるのに気づきました。
ベトナム株パートナーズファンド2号の概要を見る前に、何故ベトナム株のプロフェッショナルと言い切れるのか?会社の意気込みなどみておきましょうるんるん


 弊社では、一般国内投資家、諸外国人投資家が投資対象とする事が困難なOTC・IPO銘柄を、複数の現地法人と密着提携し、堅実な投資法として確立しております。
ベトナム現地に密接なパイプを持つことにより、それら銘柄に対し優位性を持って、投資して行く事ができるのですが、これを弊社の独自投資ルートとして、確立することに成功致しました。
この現地に密着したOTC・IPO銘柄入手ルートを利用し、また、現地よりの直の情報より銘柄を選定し、特に成長性が高い企業、その中でも割安感のある銘柄を徹底的に研究し、より精度の高い銘柄選定を行って参ります。


なかなか魅力的な会社のようですね〜揺れるハート

それにしても今日の日本株の動き、すごかったみたいですね。

ベトナムVN指数も・・・

頑張れ、ベトナムファンド・株!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。