ベトナムファンド・株 投資家の皆様へ

ベトナムファンド(投資信託)・ベトナム株投資をしてる方には、いくら安くで買えるチャンス到来っと言っても、やっぱりぐんぐん上っていってくれてる方がウキウキ嬉しいですよね。
でもでも、今一度何故ベトナムなのか、ちょっと振り返ってみましょう!
調度ベトナム株パートナーズファンド2のHPに、『投資家の皆様へ』というタイトルでぴったりなのがあったので、それを拝借しちゃいま〜す。


日本国内個人・機関投資家の皆様方、現在の投資成果は如何でしょうか。
 私自身も長く、日本株や先進国株への投資を手がけて参りましたが、利益は上げられるものの、市場の飽和感からか、一般投資家の方が満足行く利益を上げ続ける事は、年々難しくなっている様な気が致します。やはり上げてもまた下げたりしてしまうのが、今の日本や先進国の株式市場の状態であると思います。
 そんな中、私が数年前より目を向けておりましたのがベトナム株式市場です。中国に代表されるBRICsの次代に位置づけされるVISTAの中でも、特にベトナム株式市場は好材料が揃っております。今後の国としての外資の受け入れ体制、豊富な資源、優秀で安価な労働力、安定した政治と優良な治安、そして国としての立地条件等、様々な好条件の揃った市場であると言えます(弊社経営陣もここ数年で満足行く利益を上げる事に成功して参りました)。しかも、2000年に始まった株式市場の規模は、今でも世界で最も規模の小さい状態にあり、政府が発表しているだけでも、今後数年の内にその市場の規模を倍以上に拡大させていく方針にあります。
 そんな情勢・状況に着目した我々は、数年前よりベトナムへの渡航、調査を重ね、ベトナム現地での独自投資ルートの確立に成功し、今日の事業発足に至りました。
 10数年程前、発展途上にあった中国へ国内外から様々な業種による投資が行われ、中国は大きく発展を遂げました。その結果、平均労働賃金も飛躍的に上がった今、第二の中国として大注目されているのがこのベトナムなのです。文句無しの成長株式市場への投資。拡大するベトナム株式市場と共に、弊社とお付き合い頂く投資家の皆様が、共に繁栄して行く事を心より願っております。


頑張れ、ベトナムファンド・株!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。