ホーチミン証取、2008年初めにもオンライン取引を導入

ベトナムファンド・株ですが、ベトナムVN指数もグッド(上向き矢印)900台に戻し、SBIインド&ベトナム株ファンドの基準価格もグッド(上向き矢印)上ってるので、嬉しいですねるんるん

そんななか、またベトナム株取引をするのにいい話しが入ってきましたよ〜!

ホーチミン証券取引所が、2008年はじめにもオンライン取引を導入するんですって!

そうなると、日本からでも直接ネット売買できる?

ただ、ザラバ方式にするっていってもなかなかだったことから考えると、ちょっと怪しい気もするけれど・・・

でも、ベトナム株、ひいてはベトナムファンドにとっても喜ばしいことです。わーい(嬉しい顔) 

ホーチミン証取、2008年初めにもオンライン取引を導入 [08/26 22:09]

ホーチミン証券取引所(HOSE)は8月23日、2008年初めからオンライン取引を導入すると発表した。

発表によると、HOSEは2007年10月、証券会社2社を選び、オンライン取引のテストをスタートする。また、現在はホストコンピューターと接続する各証券会社の取引端末「DCTerm」 (Direct Connect Terminalの略)がHOSE内に置かれているが、各証券会社に移すことになる。

取引テストを経て、2008年3月から、いくつかの証券会社とオンライン取引を始めるという。

それと、ハノイに高さ70階建て338メートル「京南ハノイタワー」が建つそうです!

やっぱり、ベトナムファンド・株から目目が離せませんね〜!

頑張れ、ベトナムファンド・株!




×

