サコムバンク証券、手数料値下げキャンペーン!

ベトナムファンド・株もちょっとずつ値を戻してきてますね〜。わーい(嬉しい顔)

まだサブプライムローン問題が完全に解決した訳ではないので、このまます〜っと上っていくってことは望めないとは思います。

でも、そんな今、お目当てのあの株、この株がバーゲンセール中と思って、買える楽しみがありますね。

今日は、直接自分で選んだベトナム株を売買したい方に、とっても嬉しいお話がありますよ〜!わーい(嬉しい顔)

サコムバンク証券、手数料値下げキャンペーン実施中!

サコムバンク証券(略称SBS)が、開業1周年などを記念して特別キャンペーン「手数料一律0.2%」を実施している。期間は9月10日から2か月。

サコムバンク証券の場合、株式取引の売買手数料は売買代金に応じて、0.2%〜0.45%となっているが、今回すべての取引手数料を「一律0.2%」に値下げした。

今回のキャンペーンは、開業1周年(昨年10月20日開業)のほか、国家証券委員会から1兆1000億ドンへの増資が認められ、ベトナム最大の証券会社になったことを記念して実施するもの。

「すでにサコムバンク証券で口座開設している方と、キャンペーン期間中に口座開設した投資家が対象です。ぜひ、この機会にサコムバンク証券で口座を開設してください」とPRしている。

ベトナム株取引のオンライン化がどんどん進めば、もっと手数料も安くなるんでしょうね。

あ!、人件費が安いから、マンパワーの方が安いのかな?!

でも、やっぱりオンラインで直接板を見て売買したいですよね。

頑張れ、ベトナムファンド・株!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。