新生・フラトンVPICファンド概要A

ベトナムファンド・株の目安になるベトナム株価指数(VN指数)、とうとう1,000に乗せましたね〜!わーい(嬉しい顔)
嬉しいるんるん
新顔ファンドのご紹介も、るんるん気分でできます。exclamation
あ! 『新生・フラトンVPICファンド』の概要@で書きましたが、当初申し込みは明日27日(木)ですからね、お急ぎ下さいね!
もっと早くに気づけばよかったのですが・・・
他行でも月5件まで無料なので、ネット振込みしようと新生銀行のHPを見て知ったものなので。。。ごめんなさい。ふらふら
では、ファンド概要の続きを始めましょう。

ひらめき申込手数料
取得お申込日の翌営業日の基準価額(当初申込期間中は1口あたり1円)に、約定金額が1億円未満は3.15%(税抜3.0%)、1億円以上3億円未満は1.05%(税抜1.0%)、3億円以上は0.525%とします。
(新生銀行でのお申込みの場合、2007年9月3日時点、将来予告無く変更されることがあります)

ひらめき決算日
原則として、毎年8月26日(休業日の場合は翌営業日)を決算日とします。(初回は2008年8月26日(火))

ひらめき信託報酬等
信託報酬の総額は、信託財産の純資産総額に対し年率1.176%(税抜1.12%)を乗じて得た額です。
その他、「Fullerton VPIC Fund Class A Units」(以下「投資先ファンド」といいます。)にて、運用報酬(純資産総額に対し年率0.90%)がかかります。よって、受益者が実質的に負担する信託(運用)報酬率の概算値は年率2.076%程度です。(申込手数料、解約留保金等は含んでおりません。)ただし、この値はあくまでも実質的な信託(運用)報酬の目安であり、投資先ファンドの組入れ状況によっては、実質的にご負担いただく信託(運用)報酬は変動いたします。また、受託会社報酬、弁護士費用等の当初のファンド見積り設定費用等がかかります。

ひらめき解約価額
解約申込受付日の翌営業日の基準価額から信託財産留保額を差し引いた額です。ご解約代金の受渡はお申込日から起算して8営業日目からとなります。

ひらめき信託財産留保額
解約申込日の翌営業日の基準価額に対し、0.3%を乗じた額です。

ひらめき課税関係
(個人の場合)
収益分配時の普通分配金ならびにご解約時および償還時の個別元本超過額に対して10%(所得税7%、地方税3%)の税率により源泉徴収が行われます。
なお、10%の税率は2009年4月1日から20%(所得税15%、地方税5%)となる予定です。収益分配・ご換金時等の課税上のお取扱いの詳細については目論見書をご確認ください。

ひらめき受付時間
申し込みおよび換金の受付については、午後3時(半日営業日は午後11時)までにお申込が行われ、かつ当該申込の受付にかかる販売会社所定の事務手続きが完了したものを当日のお申込分といたします。

ひらめき委託会社
新生インベストメント・マネジメント株式会社(設定・運用等)

ひらめき受託会社
住友信託銀行株式会社(信託財産の管理等)

この面白いベトナムを含むファンドの詳しい資料・申込は、新生銀行 ←をクリックしてね♪
明日も、頑張ってね、ベトナムファンド・株揺れるハート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。