ベトナム民営化ファンド2から分配金が!

ベトナムファンド・株の指標になるVN株価指数が今日も続伸、1106.6になりました〜!わーい(嬉しい顔)
過去のダブルトップを抜きそうな勢いですが、この急勾配の上り方はちょっと恐いです。
ゆっくり、じわじわ上ってくれる方が、安定的。
またベトナムファンドや株に調整時期がやってくるかも・・・ふらふら

ではあるものの、ベトナムファンドの1つ、ユナイテッドワールド証券のベトナム民営化ファンド2からぴかぴか(新しい)分配金が振り込まれてきて、わーい(嬉しい顔) です。
1号に比べるとパッとしない2号でしたが、分配額はこっちの方が多いのでびっくり。
1号の分配金が振り込まれた時の記事にも書きましたが、複利運用になるから分配しないで再投資に回す方がいいんだけど、でも、自分の口座に突如振り込まれてると、臨時ボーナスを貰ったようでとっても嬉しいです揺れるハート
まだまだ未熟者の証拠ですね。わーい(嬉しい顔)
ところで、どれくらい分配されたか気になりますよね?
ひ・み・つ。
なんて、うそ!
うんと、1 口(10 万円)当たり税引き前分配金 44,726 円です。
振り込み額は、そこから20%の源泉徴収額が引かれたものです。
ちなみに、ベトナム民営化ファンド1号の分配は、37,763 円でした。

やっぱり、ベトナムファンドですね!
頑張れ、ベトナムファンド・株!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。