30代・40代のベトナム投資

ベトナムファンド・株の指標であるVNインデックス(ベトナム株価指数)、インド・ムンバイSENSEX30種ほどではありませんが、下ってますね〜。

サブプライムローンによる世界同時株安でどんどん株価やファンドの基準価格が下っていくことに対して、実は、悲観どころかわくわくしています。わーい(嬉しい顔)
だって、投資妙味がどんどん出てくるんですから。
将来上っていきそうなものがより安く買えるとしたら、嬉しくないですか?


さて、今日は以前ご紹介した福森哲也さんの本『日本人が知らなかったベトナム株』から、30代・40代にとってのベトナム株投資の魅力について抜粋してご紹介しま〜す。

何十年も一所懸命働いたのに、年金は破綻、退職金なんて言葉は死語、老人医療費の自己負担は高騰、貯金などなく、401kは失敗・・・なんて老後を迎えないように自己防衛のための資産運用をするにも、日々の生活や仕事で手一杯だから、成長市場での長期投資しかできませ〜ん。

「老後までの時間」という優秀なファンドマネージャーに任せて、安心して忘れていられる資産運用先が必要で、高度経済成長のダイナミズム中のベトナム株投資は数少ない選択肢だと信じています。

個別株ならベトナム投資で、初心者でも資産を1,000倍にできる方法なんかを利用してるんるん

手っ取り早いのは、ファンドです。わーい(嬉しい顔)
今買えるベトナムファンドを参考にしてみてね揺れるハート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。