ベト株は今こそ買い時!

ベトナムファンド・株の目安、VN-Index(ベトナム株価指数)、今日も上りましたね。

それでも、一頃に比べたらまだ半値に近い状態ですよね。

昨日ご紹介した『投資のこと丸分かり読本 無料プレゼント』でも書きましたが、「安い時に買って、高くなったら売る」のが鉄則!

ってことは、今のベトナムは・・・ 買い!

私だけが言ってるんじゃないんですよ〜exclamation

ベトナムで運営している11投資ファンドが、3月9日にホーチミン証取引所に集まって、証券市場全般に関して意見交換したら、「現状は、株式の購入のための最もいい時期」との見方で一致したそうですよ〜ダッシュ(走り出すさま) パンチ

ちょっとコメントをご紹介しますね。

VFMのチャン・タン・タン社長は、「現在、ファンドは投資資金1兆3000億ドン〜1兆4000億ドンで投資ポートフォリオを構築している。マーケットの平均P/E指数は15で、今は株式の購入シーズンだ」。

2つのファンドを持ち、20億ドルをマネジメントしているDragon Capitalのレ・アン・ミン社長は、「長期的に考えているため、昨今の市場変動は、ファンドの運営に影響を及ばさない」と冷静に受け止めている。そのうえで、「貿易収支の赤字や、インフレなどは懸念材料ではあるものの、それほどの心配はいらず、ベトナム経済は潜在的に発展していく」。

Indochina CapitalのThomas Joseph Ngo副社長は「ここ数か月、米ドルからベトナムドンに両替しようとした際、多くの障害に出くわし、証券市場に投資することができなかった。今こそ株の購入時期だ」。

ね、私が言ってるだけじゃないでしょexclamation&question わーい(嬉しい顔)

ただし、これがボトムかどうかはわかりませ〜ん。

なので、数回に分けて買うようにして下さいね〜揺れるハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。