VN-Index こんなに下ってたの?!

近頃お花見の計画&手配をはじめ何かと忙しくしてたので、ベトナム株価指数が500を割り込み、一時400台に突入してたとは、久々にチャートを見て驚いてます!がく〜(落胆した顔)

だって、HSBCがVN-INDEX年末に1100と予測したので、すっかり安心しちゃってました。わーい(嬉しい顔)

何があったの?と調べたところ、中央銀行がインフレ抑制のためマネーサプライを引き締めたことで流動性がひっ迫し、急激な下げ局面に突入したようです。

そこで、政府がパニック気味になってる投資家心理を和らげ、株式市場を支えるために、担保およびレポ契約の売却をすぐにやめるよう国営銀行に命令し、民間銀行に「奨励」することを中央銀行に要請。そして、中央銀行に対して商業銀行からの外貨購入を増やすよう命じ、その結果、いいニュースを待ちわびていた投資家から歓迎され、9営業日ぶりに反発したそうです。

9営業日ぶりって・・・ふらふら

じゃぁ、SBI-インド&ベトナム株ファンドはいったいいくらになってるの?

な、なんと3月25日現在の基準価格は、6,694円ですって〜exclamation×2パンチ

おいすぃ〜exclamation

明日、買い増しまたしよっとるんるん

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。