JPモルガン、ベトナム証券市場に強気見通し!

ベトナムファンド・株の目安であるVN-Index(ベトナム株価指数)は、5連続でちょびちょび上ってますね〜。

先日HSBCがVN-INDEX年末に1100と強気予測したのをご紹介しましたが、今度はJP モルガンが、強気見通しを今日発表しましたよ〜!

JP Morgan、ベトナム証券市場に強気見通し [04/01 18:02]

JP MorganのDominic Price氏(CEO)はこのほど、ベトナムへの投資をめぐり、VnEconomyのインタビューに応じた。

その中で、同氏は「ベトナム市場は成長率が高い。JP Morganにとって大事な投資先。われわれはベトナムへ投資する多くのチャンスを探している」と明かした。

JP Morganは多くの潜在的な国内企業と提携交渉をしている。結果が出ていないため、具体的に発表されてないが、同氏は「こうした活動について楽観的な考えを持っている」とした。

市場の先行きについては、「インフレを抑えるための対策で、ベトナム市場が急落しているが、上場企業の業績は安定している。さらに、株価は割安になり、投資家の注目を強く浴びている」と強調した。

いいですね〜!

楽しみです!

頑張れ〜、ベトナムファンド・株!

×

