海外投資家「現在の株価は魅力的だ」

ベトナムファンド・株の目安であるVN-Index、じわじわ上って8連騰るんるん わーい(嬉しい顔)

だって、格安ですもんね!

私だけが思ってるんじゃありませんよ〜!

下記の記事を見てくださ〜い。

「ベトナム市場、未来へ」とタイトルのセミナーが3月26日開催され、出席した海外投資家ら「今こそ割安に買えるチャンス」と強調した。

「海外投資家にとって、極めて割安で購入できるチャンス」―。こう語ったのはPXP投資ファンド代表事務所のKevin Snowball氏。

また、別の出席者からは「証券市場の暴落に影響を与えている理由はさまざまだが、投資家は冷静さを失ってはいけない。3年前と比べ、証券市場は20倍に広がり、ベトナム経済はますます発展しているだけに、市場は早晩、立ち直ることができる」との意見が相次いだ。

「指数の推移に一喜一憂するよりも、大事なことは投資期間を検討すること。つまり、短期投資なのか長期投資なのかを考えないといけない。現在は、ベトナムに長期投資するチャンスが大きい」とKevin Snowball氏は指摘した。「特に、(下がれば慌てて売るというような)付和雷同的に行動せず、いつ、どんな株式を購入すべきか、専門家やアナリストの意見を聞きながら決めたほうがいい」とも。

安く買って高く売る!

安く買って、じっくり高くなるのをわくわくしながら待ちましょうるんるん
×

