ベトナム民営化ファンド配当から配当あり!

びっくりしました〜!

久しぶりに記帳したら、ユナイテッドワールド証券から入金!
ベトナム民営化ファンド1号の配当のようでするんるん

嬉しいなぁ〜。わーい(嬉しい顔)

何買おうかな?

あっ、ハワイのヒルトン・ワイコロア・ビレッジの宿泊券がぴかぴか(新しい)当たったから、その分に置いておこう。

でも、一部をこんなに下落してるSBI-インド&ベトナム株ファンドも買いましょう!

VISTA5もいいなぁ〜。

いっそ、今人気のドバイ株ロシア株、はたまたトルコ株にしようかなぁ・・・

でもでも、やっぱりベトナムで儲けたものは、ベトナムに投資することにしま〜す。

それに、また最近出されたHSBCレポートでは、ベトナム証券市場について、いまだ楽観的な内容だったしね揺れるハート

頑張れ〜、ベトナム株・ファンドexclamation

頼むよ〜、ベトナム株・ファンドexclamation×2

そうだ、ついでに今年になってから書いてなかった運用実績を書いておきますね。

随分下っちゃったなぁ〜。

           1月    2月    3月    4月  
民営化ファンド1号  79.45   51.76   56.80   55.53 
民営化ファンド2号  67.49   42.42   34.13   33.97

頑張れ〜、ベトナム株・ファンドexclamation

頼むよ〜、ベトナム株・ファンドexclamation×2
×

